0018…子宮頸ガンワクチン利権が絡むと…

yamasakikoutaro (哲学者=山崎行太郎=毒蛇山荘日記)
フォロー 518 フォロワー 855
ツイート 秊プロフィール
yamasakikoutaro 「旧山崎行太郎Twitter」が、突然、凍結されたので、気分一新 、新装板「山崎行太郎Twitter(「哲学者=山崎行太郎=毒蛇山荘日記」(@yamasakikoutaro)」を、友人の協力で、作り直しました。お手数をかけますが、あらためて、フォロー、よろしくお願いします。
26分前 2人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro 片瀬久美子の妄言? (片瀬久美子)『子宮頸がんワクチンで不妊になるというデマを、また最近よく見かけるようになりました。アホらしいというか。そうやって不安を煽って何をしたいんだかねぇ。うちの娘には、きっちりとワクチン接種しましたよ。』 pic.twitter.com/ogOicL27Zd
約1時間前 1人がリツイート
連返信・写真を表示
yamasakikoutaro (5)ヒトパピローマウイルス(HPV)感染から癌に移行する確率は、極めて低く、子宮頸がんワクチンの副作用(障害)から考えるならば、子宮頸がんワクチンは、その名称とは逆に、とても危険な医薬品ということになります。少女たちに「子宮頸がんワクチン」を接種することは、すぐ止めるべきです。
約1時間前 8人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro (4)もし、「子宮頸がん」の可能性が心配であれば、別に検査が必要です。「子宮頸がんワクチン」で、「子宮頸がん」が予防できるわけではありません。子宮頸がんワクチンが有効なのは、性行為で感染するヒトパピローマウイルス(HPV)に対してです。
約2時間前 7人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro (3)性行為によって感染する「ヒトパピローマウイルス(HPV)」の予防薬です。しかも、日本人にはほとんど効力はありません。ヒトパピローマウイルス(HPV)という菌の種類が違うからです。子宮頸がんワクチンの接種で、「子宮頸がん」は大丈夫だということはありません。子宮頸がんの検査はー
約2時間前 7人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro (2)「子宮頸がんワクチン薬害問題」や「STAP細胞事件」で目立ったのはエセ科学者たちのネット言論です。特に、エセ科学者たち(片瀬久美子等・・・)のロビー活動とその対価(利権)の問題は、看過できません。「子宮頸がんワクチン」は、「子宮頸がん」の予防薬でも治療薬でもありません。
約2時間前 22人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro (1)「子宮頸がんワクチン薬害問題」は、TPPやSTAP細胞事件、科学者たちの政治利用、ロビー団体活動・・・などにつながっています。「月刊日本」が、数回に渡って特集記事を組んでいます。 pic.twitter.com/s3mMheMdHX
約2時間前 11人がリツイート
連返信・写真を表示
yamasakikoutaro 忘れていました。私たちは、【山崎行太郎=私設応援団です】。このTwitterも凍結されるかもしれません。情報拡散にご協力お願いします。「子宮頸がんワクチン薬害問題」については、「月刊日本」(2013/6)の特集記事を参考にしています。 pic.twitter.com/LTNADRMcMi
約5時間前 26人がリツイート
連返信・写真を表示
yamasakikoutaro 子宮頸がんワクチンを製造販売している英国のGSK社と米国のメルク社は、日本での認可、販売へ向けて、ロビー団体を組織し、ロビー活動を展開したようです。そこで動員されたのがエセ科学者や、エセ科学記者、エセ科学ライター.・・・でした。片瀬久美子等が子宮頸がんワクチンを推奨するはずです。
約5時間前 19人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro 「子宮頸がんワクチン薬害問題」はTPPとも絡んできます。今、TPP論議は下火ですが、TPPにはISD条項やラチェット条項があり、もしTPPに参加すれば、子宮頸がんワクチンの規制はできなくなります。承認取消となると、何千億円の賠償金が必要になる。英国のGSK社と米国のメルク社は・・
約5時間前 25人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro 「月刊日本」の「子宮頸がんワクチン特集」は、2013/6に掲載され、「はたともこ」前参議院議員福島みずほ(社民党党首ー当時)さんらも参加しています。「被害続出!子宮頸がんワクチン」「安倍総理、即刻投与を止めてください」というような文字が表紙を飾っています。
約5時間前 14人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro 僕は、「はたともこ」前参議院議員とは面識があります。「月刊日本」(2013/6)で、「子宮頸がんワクチン薬害問題」の特集を組んだ時「はた」さんも登場。当時、僕は、事の重大性に気づきませんでした。今回、Twitter凍結と片瀬久美子の「「子宮頸がんワクチン推奨」から、わかりました。
約14時間前 17人がリツイート
連返信・詳細
hyodo_masatoshi 哲学者の山崎行太郎のアカウント凍結。ツイッターに復帰し、猛烈な勢いでフォロワーが戻っている。どうか以前フォロワーだった皆さん、横に知らせてください。かれのツイートに思うことは、「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない」(レイモンド・チャンドラー)。
約18時間前 yamasakikoutaroがリツイート 57人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro はたともこが子宮頸がんワクチン問題を追求しました!"@hiro961: 生活の党所属だったはたともこ氏(薬剤師の資格保有)は子宮頸ガンワクチンの義務化阻止のために奔走しました。そういう人を有権者は落選させました。今は山本太郎氏の公設秘書ですね。本物を見る目を養わないといけないと
約15時間前 37人がリツイート
連返信・詳細
yamasakikoutaro 「旧山崎行太郎Twitter」が、突然、凍結されたので、気分一新 、新装板「山崎行太郎Twitter(「哲学者=山崎行太郎=毒蛇山荘日記」(@yamasakikoutaro)」を、友人の協力で、作り直しました。お手数をかけますが、あらためて、フォロー、よろしくお願いします。
約16時間前 20人がリツイート