0012…信義誠実の原則と権利の濫用…

真詮寺掲示

原子炉群の存続や設置に大賛成した地元は、原子炉群から出る放射能汚染廃棄物はすべて原子炉群脇で永久廃棄とする義務があります。

 設置計画時から賛成過程を経て、現在に至るも、巨額の営利原子炉運営会社からの、

諸々の公共企業では支出不可の目的に供する金員までたっぷりと貰い浸った愚民たちですから、

当然に原子炉運営に伴う廃棄物は設置地元で永久に廃棄するのが、民法総則にかなう原則です。

設置反対などというなら少なくとも、公共企業では支出不可の金員に関して、1円でも残さずに、営利原子炉運営会社にきれいに返還し、自今1円たりとも公共企業では支出不可の金員は受けとりませんと、たかりませんと、全住民が誓約書を書き記し、公正証書とし公開してから、

旗ふりしなさい。

チンピラ小僧のまねして被害者面する権利は

あなたがたには

皆目

ありません。

原子炉運営利益にたかるだけたかりきりながら、原子炉群運営廃棄物永久処理場は作らせないなどと、あたかも善良な被害者づらして旗ふりする

此の旗ふりを称して

権利の濫用

というのです。

あなたがたには

受忍する民法上の義務があるのです。

4241…皆さんの意見…
2014/09/04 03:49

Move To Okayama

①yuwajiji さんのブログが更新されました。

ブログタイトル: 生きがいネットワークのブログ
記事タイトル: 原発事故から3年半が過ぎ、何も無かったかな様に普通の暮らしに戻っているようだが子供達を気遣って!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/yuwajiji/entry-11919486422.html?frm_src=favoritemail

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

原発事故から3年半が過ぎ、何も無かったかな様に普通の暮らしに戻っているようだが子供達を気遣って!
2014/09/03 12:13
2014年*平成26年*昭和89年9月3日(水)
2011年の東日本大地震が起きるまで東京というマンモス都市で使われていた電気は殆ど福島から供給されていたのに一度、原発事故が起きると一変する。放射 能で汚れきった汚染物質が今度は福島に集まる。
故郷に戻る期待をかけていた方々も避難場所から諦めの声。生活手段が見つからないまま時間は過ぎる。
私の住んでいる所は無災害地区だ。今まで、災害の記憶がない。でも、放射能は福島だけの問題に考えていたら大間違いだ。風に乗って何処までも移動する。
すなわち安全圏内は限られているという事だ。
東京のお医者さんも岡山に医院を移された方もいらっしゃる。
京都大学の小出先生も自分が持っている知識を最大限発信し不安を抱えながら生活している方々の的確な判断に寄与されている。
とにかく、原発は間違いなく危険であることが原発事故が起きて初めて知ることとなった。
見えない、臭わない、何処を飛んでいるか解らない存在を如何に認識するか?
そして、いざという時の避難場所をどうするか!そこで、どうやって生活するか!仕事は何をすれば継続できるのか!
綿密に計画を練って確認してから行動したい。パソコンを覚え、連絡を取り合える人と出会い、仕事も共同でやれる人。共通認識と行動力のある人といっときも早く出会いたい。
原発から遠く光の入る室内にいたほうが、どことなく安心感がある(*^_^*)


ツイッターより

cmk2wl 吉田所長の偶像化に引っかかった人は、責任を追求する気構えを自ら失う。最も重要な部分に切り込みができなくなってしまうのだから。 彼らは高度なマインドコントロールを、事故後にやってのけた。 それがわからぬか。
1分前 1人がリツイート
連返信・詳細

magicalmako 早めに官房機密費でも防衛機密費でもいいから 3億ほど現金で配送しておいてね
1分前
連返信・詳細

kikko_no_blog 石破茂日本国憲法では国民に「奴隷的拘束」を強いることを禁止しているが、兵役は「奴隷的拘束」には当たらないので現行憲法のままでも徴兵制は導入できる」→ ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/p…
6分前 14人がリツイート
連返信・詳細

cmk2wl 彼方者の吉田所長を悪く言うのは非難されるだろうけど、事故の第一級の責任者は吉田所長。東電役員でもあり、東京電力福島第一原子力発電所の所長なのだから。津波は指摘されていた。メディアがまつりあげた偶像に、シンパシーを感じているのなら、マインドコントロールに引っかかっている。
11分前 5人がリツイート
連返信・詳細

TOHRU_HIRANO チェルノブイリ原発事故。10年後の証言 「10年経っても子供達は放射能に蝕まれてる。事故現場から200キロ以上離れた所の子供の23%が白内障、失明。84%が不整脈心筋梗塞の予備軍です(dailymotion.com/video/xneyj9_y…) pic.twitter.com/alk5NP8qKq
6ヶ月前 tokaiamaがリツイート 674人がリツイート
連返信・写真を表示

copelkun

小渕優子】女性であるという属性に何の意味もない選挙区地盤継承者(世襲

高市早苗】悪趣味な女装癖を持つ下品な男

【松島みどり】死刑大賛成の野蛮人(性別以前に人として失格)

山谷えり子靖国神社を崇拝する国粋主義者(カルト原理主義)。

安倍晋三は女性をなめているのか?
約1時間前 tokaiamaがリツイート 11人がリツイート
連返信・詳細

kakusanbuchoo カネが返せないなら、体で払ってもらうぞ。 憲法が禁じる「奴隷的苦役」そのものじゃないッスか! 若者をモノ扱いする財界の考えがクッキリ浮き彫りッス。 「東京」本日付。 pic.twitter.com/4s0fGk7jOk
約10時間前 tokaiamaがリツイート 245人がリツイート
連返信・写真を表示

kikko_no_blog 「ワタクチが責任者となり、国が前面に出て汚染水問題を完全に解決いたちまつ!」って、日本の汚染源が何言ってんだよ?
15分前 22人がリツイート
連返信・詳細

kikko_no_blog 安倍のご機嫌取りしてたゴマスリ野郎から順番に良い席に座れたんだから

「サプライズ人事」じゃなくて

「天ぷら人事」じゃん(笑)
21分前 31人がリツイート
連返信・詳細

nobuitou8869 KKK⑥:何故この組織が因果関係を否定するの?判らないと言うなら。前出「県民健康管理調査」の闇(岩波新書)もこの組織の目指すのは?。原発事故との因果関係を否定し東電に免罪符を与える為の組織?と疑いたくなる。因果関係は今後調査が進めば自ずと判る事、因果関係は不明とするなら納得だが。
29分前 3人がリツイート
連返信・詳細

olivenews 明日!【生中継(予定)☆9月04日(木)18:00〜】 【戦争させない・9条壊すな総がかり行動】 日比谷野外音楽堂(集会後・銀座デモ) →ustre.am/113eh デモの中継・収録は先頭梯団周辺を予定 取材も! pic.twitter.com/k7Npiz9lvH
30分前 6人がリツイート
連返信・写真を表示

nobuitou8869 KKK⑤:本年8月に開催されたKKKの検討委員会の報告によれば悪性ないし悪性の疑いは104名(手術58人、良性結節1人、乳頭がん55人、低分化がん2人)と発表されたが相変わらず原発事故との因果関係は否定している。 この分母の受診者269,026名だから如何に高い罹患率か判る。
31分前 3人がリツイート
連返信・詳細

48daisyukai 拡散お願い。 9.4戦争させない・9条壊すな!総がかり行動 9月4日木曜日 18:00〜日比谷野外音楽堂 19:30から銀座に向けてデモ。途中参加大歓迎!仕事で遅くなっしまってもとりあえず日比谷野外音楽堂に集まろう!
18日前 olivenewsがリツイート 149人がリツイート
連返信・詳細

nobuitou8869 KKK④:中には解答用紙に“山下のモルモットになるつもりはない”と大書して提出した人も。次に甲状腺検査に対する見解だ。当初から「原発事故によるものとは考えにくい」と発言している。山下氏が第三代目の理事長を務めた日本甲状腺学会では、小児の甲状腺がんは100万人に1〜2人と。
32分前 3人がリツイート
連返信・詳細

nobuitou8869 KKK③:この回収率の悪さは震災直後の3月21日に福島市で山下氏が安全宣言したことに起因すると見て良い。写真は翌日の地方紙だが、“健康上心配ない”と言って置きながら今更何だと言う反発は大きい。その後も各所で安全宣言している。 pic.twitter.com/N4NiklKmha
33分前 3人がリツイート
連返信・写真を表示

committeeof1000 【9月4日、日比谷野音へ集まろう!】戦争させない・9条壊すな! 9.4総がかり行動 anti-war.info/schedule/14072… 9月4日(木)18時〜@日比谷野音 主催:戦争をさせない1000人委員会/解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 ※集会後、銀座・東京駅方面へデモ
7日前 olivenewsがリツイート 156人がリツイート
連返信・詳細

drumsofprotest 集まれる人ドンと集まってド平日の夜に人で溢れさせちゃいましょう。 「戦争させない・9条壊すな総がかり行動」9/4(木)18時〜日比谷野外音楽堂(集会後、銀座デモ)主催:戦争をさせない1000人委員会、解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会

kyujokowasuna.com
7日前 olivenewsがリツイート 94人がリツイート
連返信・詳細


nobuitou8869 KKK②:この略称を気にしてか2014年5月からは「県民健康調査」と改称された。ご存知の方も多いと思うが当初はかの有名な長崎大学教授山下俊一氏が中心で運営されて来た(11回目以降は名前が無い)。まず基本調査票の回収率の問題だが対象者205万人強に対し26.4%の回収だ。
42分前 7人がリツイート
連返信・詳細

TOKYO_DEMOCRACY 【明日】安倍の暴走阻止!解釈改憲反対!【9・4総がかり行動】 9/4木18:00〜日比谷野音集会、19:15〜銀座方面デモ。 デモはドラム隊が先頭!みんな鳴り物持って集まれ! 主催者HP:kyujokowasuna.com  anti-war.info
約4時間前 olivenewsがリツイート 43人がリツイート
連返信・詳細

nobuitou8869 KKK①:通常は悪名高い白人至上主義を標榜する団体の略称だが、福島県にも同じように悪名高いKKKがあるのをご存じだろうか。「県民健康管理調査」検討委員会なる組織だ。この組織の問題は、日野行介(毎日新聞記者)著「県民健康管理調査」の闇(岩波新書)に詳しく記されている。
42分前 9人がリツイート
連返信・詳細

roomtoread_jp 東京都立田柄高等学校2年生の皆さんが近隣の小学校に働きかけ、古着・古本回収を2ヶ月かけて行ったそうです。集まった古本は、なんと746冊!RtRへの寄付金は2万2873円、228冊の現地語で書かれた絵本が途上国に送られます。bit.ly/1lwwnUV #rtrjp
44分前 3人がリツイート
連返信・詳細

magicalmako さあさあ 113Andromeda Fes Osaka Univers FBイベントページでーーす rb2.pw/EJi0h 参加する  シェア よろしく pic.twitter.com/X6ryK14ZlG
44分前 1人がリツイート
連返信・写真を表示

no_kokubougun 【大拡散!!】*戦争させない・9条壊すな総がかり行動*2つの主催者団体で団結!9/4(木)18時日比谷野外音楽堂(集会後、銀座デモ)主催:戦争をさせない1000人委員会@committeeof1000解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 kyujokowasuna.com
1日前 olivenewsがリツイート 22人がリツイート
連返信・詳細

wakamono_kenpou 【大拡散】戦争させない・9条壊すな総がかり行動*2つの主催者団体で団結します!9/4(木)18時〜日比谷野外音楽堂(集会後、銀座デモ)主催:戦争をさせない1000人委員会、解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 kyujo

kowasuna.com
1日前 olivenewsがリツイート 19人がリツイート
連返信・詳細


utsunomiyakenji 9月4日(木)午後6時から、日比谷野外音楽堂で、戦争をさせない1000人委員会と解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会の共催で、「戦争をさせない、9条を壊すな総がかり行動」が行われます。終了後、デモ行進も行われます。多くの人の参加を呼びかけます。
8日前 olivenewsがリツイート 340人がリツイート
連返信・詳細


Beti_cova @_Ninjya_ @plum0909 @cmk2wl 犬を利用して儲けている人が大勢いて、盲導犬協会や、災害救助犬協会は天下り団体の一つだと思います。
約6時間前 cmk2wlがリツイート 3人がリツイート
連返信・詳細


olivenews ひろがる反対の声 pic.twitter.com/FHTRVWZu1L
約1時間前 30人がリツイート
連返信・写真を表示