0020…自民党は宗教団体(神道・創価学会・世界統一教団など)のみ

asato666 よく知ってる場所 地元の人に知らせねば "@costarica0012: 今すぐ、教育活動を停止すべき事態。文科省教育委員会が動かなくて、どこが動くの? 福島市立福島第三小学校の正面玄関のすぐ脇で90マイクロシーベルト/毎時】 facebook.com/photo.php?fbid…"
約1年前 krs08111128がリツイート 1人がリツイート
連返信・詳細
asato666 さらに分母の人口は減少しています "@kikko_no_blog: な〜んだ、安倍晋三鳴り物入りで発表した「国民1人あたり150万円アップ」って、個人も大企業もイッショクタの話で、個人個人の年収が下がっても大企業がドカーンと儲ければ「国民1人あたり150万円アップした」って見
約1年前 krs08111128がリツイート 1人がリツイート
連返信・詳細
kikko_no_blog 楽天が松井裕1人なのに対して、日ハムは大谷→上沢→白村→クロッタ→谷元→増井の6人、勝ったからいいけど贅沢すぎる(笑)
20分前 5人がリツイート
連返信・詳細
asato666 絶対ヨウ素でしょ "@mariscontact: 今朝のあさいちで、なんと20代女性の10人に1人は甲状腺機能低下だと!原発事故のせいではなく元から多いといった印象操作。また、傷が目立たない内視鏡手術の紹介。
約1年前 krs08111128がリツイート 20人がリツイート
連返信・詳細
asato666 原発の真相を必ず突き止める。私たちの育った場所は、ほぼなくなったと同じ。友人は避難し地元の人々はだいぶ減ってしまった。安全ではないと訴えても、まるで私が不安を煽っている変態ように見られる。家族ですら信用しない。 金しか見えないやつと、マスメディア、バカ政治家は絶対許さない。
約1年前 krs08111128がリツイート 4人がリツイート
連返信・詳細
asato666 最近同じこと思ってました。"@nagahirogolf: 10代、20代、30代の人たちは、一刻も早く「かね、かね」の人間を見切って欲しい。それだけで、いいんだ。他の覚醒に役立つから。冷めた態度で十分なんだ。「感情反応」も「感情移入」も一切、いらない。"
約1年前 krs08111128がリツイート 1人がリツイート
連返信・詳細
8bit_HORIJUN ノーベル賞週間6日から 憲法9条村上春樹氏に注目 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201410/… #クロス
29分前 29人がリツイート
連返信・詳細


GeorgeBowWow

またか。実害だよ。噴火の。何でも風評。異常だよ。@litulon: どんな「風評」があるのだろう? RT @nikkei: 御嶽山周辺、宿泊キャンセル相次ぐ 風評被害を懸念 s.nikkei.com/1umA15D”
34分前 14人がリツイート
連返信・詳細


KKnagomi 超重要。危険。第20条解説「宗教団体による政治上の権力の行使が禁止されなくなりました。」 自民党憲法草案の条文解説 rb2.pw/iknNK カルト臭すぎて気持ち悪い。。。
約15時間前 GeorgeBowWowがリツイート 98人がリツイート
連返信・詳細
GeorgeBowWow あり得ない…@KKnagomi: 超重要。危険。第20条解説「宗教団体による政治上の権力の行使が禁止されなくなりました。」 自民党憲法草案の条文解説 rb2.pw/iknNK カルト臭すぎて気持ち悪い。。。”
35分前 1人がリツイート
連返信・詳細
be_lifeviolet 【拡散希望】香港の雨傘革命は犯罪組織と共産党に雇われた人々により手荒に攻撃されています。人が暴力されても、女の子がセクハラされても、周りにいた警察が全然動かなかった。警察は私達の味方ではなかった。#雨傘革命  #UmbrellaRevolution  #hk926
1日前 GeorgeBowWowがリツイート 78人がリツイート
連返信・詳細
be_lifeviolet Hongkonger do not afraid of rain #UmbrellaRevolution pic.twitter.com/a4JzKNDN3u
5日前 GeorgeBowWowがリツイート 9人がリツイート
連返信・写真を表示
magicalmako 被曝が不安の方はアンドロメダに 入会して僕のコンサルを受けてください そして保養して一刻も早く汚染地帯を脱出しないと死にます 放射能を甘く見ないでください andromeda.phpapps.jp pic.twitter.com/lDkCk8CUZT
37分前
連返信・写真を表示
dna_chaka 海外メディア向けに「無料で通訳するで!地元民にインタビューしちゃいなよ!」とアピールする香港の学生達。広報力強い。 pic.twitter.com/tikCyX44d2
1日前 8bit_HORIJUNがリツイート 3364人がリツイート
連返信・写真を表示
basilsauce 海外から日本という国を見た時、言いたいことも言えず、表現したら捕まり、暴力をいじめと言い換えたり子どものレイプ被害に合意の有無などを持ち出すほど人権意識が低く、国籍の違う人の排斥運動(嫌韓デモ等)を野放しにしている国は恐ろしいだろうし、リーダーシップを与えようとは考えないだろう。
1日前 GeorgeBowWowがリツイート 147人がリツイート